長澤まさみ プロフィール

名前   : 長澤まさみ
生年月日 : 昭和62年6月3日
出身地  : 静岡県
血液型  : A型
学歴   : 堀越学園高等学校(2006年2月卒業)
趣味   : 映画・お芝居鑑賞・ネイルアート

平成12年1月9日
第5回『東宝シンデレラ』で35153名の中から
グランプリに選ばれる。

第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募。35153名の中から史上最年少の若干12歳でグランプリに選ばれ芸能界入りする。
同年公開の『クロスファイア』でスクリーンデビュー。
後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っている。その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。




この記事へのトラックバック

長澤まさみ
Excerpt: プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
Weblog: 長澤まさみ
Tracked: 2007-03-04 17:07

長澤まさみ、年下俳優に恋?!
Excerpt: 女優の長澤まさみさん(19・静岡県出身)が3月1日(木)、東京都内で行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場しました。 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤まさみさんがお姉さん役..
Weblog: トレンドウォーカー
Tracked: 2007-03-04 22:44

長澤まさみ パンチラお宝
Excerpt: 長澤まさみ パンチラ 長澤まさみが足を上げた瞬間パンツが見えちゃいました。rankingを見る ■NOEL ■小池栄子 全国ネットでデカパイ揺らしまくる
Weblog: アイドル画像&動画ファイル
Tracked: 2007-03-13 13:09

長澤まさみのグラビア
Excerpt: 長澤まさみ Summertime blue 16の夏。1000km離れた東京都=小笠原への旅。どこまでも広がる青い世界での“ひと夏の経験”。映画『ロボコン』に主演。2003年末公開の『ゴジラ×モスラ..
Weblog: グラビアアイドル.net
Tracked: 2007-04-14 10:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: 90SEP8Pv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/90SEP8Pv/90SEP8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:05

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:56

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 10:37
×

